(最新)エッグスクールをお得に始めるキャンペーン・クーポン情報

当サイトは一部プロモーションを含んでおります

この記事では韓国発の人気英語教材「エッグスクール」の最新キャンペーンを紹介しています。

現在エッグスクールで実施しているキャンペーンはありません。

しかし、当サイトを見ていただいた方限定でエッグスクールを購入される場合に500円のギフトカードをお贈りしています。

エッグスクール最新キャンペーン情報

エッグスクールをお得に始めたい人はぜひ見てみてくださいね。

1. 当サイト限定!購入時に500円のギフトカードプレゼント

当サイトを見ていただいた方限定で、エッグスクール購入時に500円のギフトカード(QUOカードPay)を差し上げています。

500円ギフトカードをもらう方法は、購入前に「当サイトお問合せフォーム」から簡単な入力をして送信するのみ。

次に入力の仕方を説明します。

1分で終わる手続き500円ギフトカードもらえる

当サイトお問合せフォームをタップし、下にスクロールすると下記のお問い合わせ画面が表示されるので画像の通り①~③を入力してください。

  • ① 氏名:ペンネームでも何でもOK
  • ② メールアドレス:ご自身のアドレス
  • ③ 題名:エッグスクール500円ギフト

※氏名を入力する必要はありません。
※エッグスクール購入時に入力するメールアドレスと同じものを必ず入力してください!

お問合せフォームに入力後、送信して完了です!

こちらの手続きをした後に購入されると、15日前後でメールアドレス宛にQUOカードPay500円分のURLをお送りします。

エッグスクールを購入後であっても、購入から1週間程度であればギフトカードをお送りできるのでご連絡くださいね。

入力していただきましたメールアドレスは、プレゼントとしてお渡しするギフトカードをリンク形式でお送りするため、また当サイトでの確認のために使用させていただきます。それ以外の目的で第三者に提供することはありません。

簡単な入力だけでギフトカードを受け取れるので 当サイトお問合せフォーム よりぜひお手続きください。

このサイトが皆さんがエッグスクールを始めるきっかけになったらうれしいです♪

アメリカの幼稚園をそのまま再現!

② ギフトカードはすぐに使えるQUOカードPay500円分

エッグスクール購入前に当サイトに連絡していただいた方に差し上げるギフトカードはQUOカードPay500円分です。

QUOカードPayはアプリや登録なしで使えるギフトカードでコンビニをはじめ全国の身近なお店で使えます。

QUOカードPayの使い方は簡単3ステップ。

QUOカードPayの使い方
  • ① 専用URLを受け取る
  • ② 届いたURLを開く
  • ③ お店で見せて使う

サインや本人確認も不要で残高がある限り何度でも利用できます。

詳しくは QUOカードPayの公式ホームページ を見てください。

エッグスクール購入前には 当サイトお問合せフォーム よりぜひお手続きくださいね。

毎月新しいエピソードを楽しめる

2. エッグスクール 2024年 入学、新学期スタートキャンペーン

2024年 入学、新学期スタートキャンペーンは終了しました!現在エッグスクールのキャンペーンは実施されていません。

エッグスクールでは現在「2024年 入学、新学期スタートキャンペーン」を実施中です。

2024.4月1日(月) ~ 2024.4月30日(火) のキャンペーン期間中にエッグスクール(KでもPreKのどちらでもOK)を購入すると、QUOカードPay3,000円分がもらえます。

期間内に公式ホームページから購入するとキャンペーン終了後、登録のアドレス宛にQUOカードPayが届きます。手続きは特に必要ありません。

期間限定のキャンペーンです!2. 当サイト限定!購入時に500円のギフトカードプレゼント と合わせてこの機会に3,500円分のギフトカードをGETしてくださいね。

3. まとめ:エッグスクールキャンペーン・クーポン情報

この記事では英語教材エッグスクールに関するキャンペーンを紹介しました。

エッグスクールの購入を決めた方はぜひ当サイトに連絡いただき、500円のギフトカードをもらってくださいね。

エッグスクールについて詳しく知りたい方は次の記事も合わせてご覧ください。
▶話題の韓国発英語教材エッグスクール(Egg School)とは?5か月目の我が家が本音で口コミ!

一緒におうち英語を頑張りましょう!

次の記事では我が家が取り組んだ続けやすさNo.1の英語教材ミライコイングリッシュについて紹介しています。

毎日見るだけ30分の英語教材

その他の英語教材を探したい方は次の記事を見てみてください。

また、次の記事ではもらってうれしい幼児向け英語教材のサンプルを紹介しています。合わせてご覧ください。

ポチっと応援お願いします/

コメント

タイトルとURLをコピーしました