(最新)エッグスクールキャンペーン・クーポン情報

当サイトは一部プロモーションを含んでおります

当記事では人気の韓国発の幼児向け英語教材「エッグスクール」のキャンペーンを紹介します。

それぞれ詳しく説明していきますね。

1. 購入前のオンライン無料体験キャンペーン

エッグスクールでは現在、教材の一部を無料で体験できるキャンペーンを実施中です。エッグスクールが少しでも気になったら、まずは無料体験で教材を試してみましょう。

無料体験しても電話等での勧誘は一切ありません。安心して体験できますよ。

▶今すぐエッグスクールを無料体験する

<エッグスクール無料体験内容>

体験できることPre-KとKの各1冊の絵本
3種類の映像(約12分)

エッグスクールの無料体験では、エッグスクールの最初のコース Pre-K(対象2~5歳)と2番目のコース K(3~6歳)の各1冊の絵本と3種類の映像を見ることができます。

絵本は通常紙媒体で届きますが、無料体験では絵本の内容をオンライン上で見ることができます。また、関連映像は3種類。Episode、Song&Dance、Storytellingの合計12分程度の映像を見ることができます。

関連映像内容
Episode先生・園児の日常生活を楽しく見ることができる
Song&Dance先生・園児の楽しい歌とダンス
Storytelling先生が絵本のお話を読んでくれる

<体験① Pre-K(対象2~5歳)>

無料体験できる1つ目は、対象年齢2~5歳のPre-Kの「Where is Bobby?」です。

Bobbyがいなくなりました!どこに行ったのでしょうか?誰かを探す時に一番よく使うWhere is~という表現を応用してBobbyを探してみましょう!

引用元:エッグスクール

<体験② K(対象3~6歳)>

無料体験できる2つ目は、対象年齢3~6歳のPre-Kの「Where is Bobby?」です。

ジュースを飲んでいてこぼしてしまいました。今すぐナプキンが必要です!何かが必要な時に一番よく使う I need~という表現を応用してナプキンがほしいと言ってみてください!

引用元:エッグスクール

エッグスクールの無料体験は氏名やメールアドレスを入力するだけOK。すぐに絵本や映像を楽しめるので気になったらぜひ見てみてくださいね。エッグスクールの教材を体感できますよ。

Pre-KとKの両方の教材を見ることができるので、お子さんのレベルを選ぶ時の参考になります。

気になったらまずは無料体験!
勧誘は一切なし!安心して体験できます

2. 当サイト限定!購入時に500円のギフトカードプレゼント

当サイトを見ていただいた方限定で、エッグスクール購入時に500円のギフトカード(QUOカードPay)を差し上げています。

500円ギフトカードをもらう方法は、購入前に「当サイトお問合せフォーム」から簡単な入力をして送信するのみ。次に入力の仕方を説明します。

① 1分で終わる手続きで500円ギフトカードをもらえる

当サイトお問合せフォームをタップし、下にスクロールすると下記のお問い合わせ画面が表示されるので画像の通り入力します。

当サイトお問合せフォーム入力内容
① 氏名欄
 「エッグスクール」
② メールアドレス欄
 「ご自身のアドレス」
③ 題名欄
 「エッグスクール」

※氏名を入力する必要はありません。
※エッグスクール購入時に入力するメールアドレスと同じものを必ず入力してください!

こちらの手続きをした後に購入されると、入力していただいたメールアドレス宛にギフトカードのURLをお送りします。

エッグスクールを購入後であっても、購入から1週間程度であればギフトカードをお送りできるのでご連絡くださいね。

入力していただきましたメールアドレスは、プレゼントとしてお渡しするギフトカードをリンク形式でお送りするため、また当サイトでの確認のために使用させていただきます。それ以外の目的で第三者に提供することはありません。

簡単な入力だけで500円分のギフトカードを受け取れるので 当サイトお問合せフォーム よりぜひお手続きください。

アメリカの幼稚園をそのまま再現!

② ギフトカードはすぐに使えるQUOカードPay500円分

エッグスクール購入前に当サイトに連絡していただいた方に差し上げるギフトカードはQUOカードPay500円分です。

QUOカードPayはアプリや登録なしで使えるギフトカード。QUOカードPayの使い方は簡単3ステップです。

QUOカードPayの使い方
  • ① 専用URLを受け取る
  • ② 届いたURLを開く
  • ③ お店で見せて使う

サインや本人確認も不要で残高がある限り何度でも利用できます。詳しくは QUOカードPayの公式ホームページ を見てください。

エッグスクール購入前には 当サイトお問合せフォーム よりぜひお手続きくださいね。

毎月新しいエピソードを楽しめる

3. まとめ:エッグスクールキャンペーン・クーポン情報

当記事では英語教材エッグスクールに関するキャンペーンを紹介しました。

使えるキャンペーンは次の2つです。

・オンライン無料体験キャンペーン
・購入時に500円のギフトカードがもらえる

エッグスクールが気になる方はまずは無料体験に申し込み、オンライン上で実際の教材を見てみてください。そして、購入を決めた方はぜひ当サイトに連絡いただき、500円のギフトカードをもらってくださいね。

エッグスクールについて詳しく知りたい方は次の記事も合わせてご覧ください。

エッグスクールの教材内容について知りたいなら
▶話題の韓国発英語教材エッグスクール(Egg School)の教材内容をどこよりも分かりやすく解説!

エッグスクールの口コミを知りたいなら
▶注目の英語教材エッグスクールってどう?利用者がリアルな口コミ(メリット・デメリット)を正直にお伝えします!

一緒におうち英語を頑張りましょう!

次の記事では我が家が取り組んだ英語教材ミライコイングリッシュについて紹介しています。

毎日見るだけ30分の英語教材

その他の英語教材を探したい方は次の記事を見てみてください。

また、次の記事ではもらってうれしい幼児向け英語教材のサンプルを紹介しています。合わせてご覧ください。

ポチっと応援お願いします/

コメント

タイトルとURLをコピーしました