サンリオイングリッシュマスターの営業電話はある?しつこい勧誘があるか調査。

当サイトは一部プロモーションを含んでおります

サンリオイングリッシュマスターでは無料でお得なサンプルDVDや絵本などがもらえます。

無料サンプルを通して教材について大まかに理解することができます。

また、サンリオイングリッシュマスターのサンプルはとっても可愛く、日々の子供の英語学習にも使えてオススメ!

しかし、もしかしたら勧誘電話がかかってくるのが嫌でもらっていない方がいるかもしれません。

そこで当記事ではサンリオイングリッシュマスターからの勧誘電話について調査してみました。

勧誘電話が気になってサンプル請求ができていない人はぜひ記事を読んでみてくださいね!

30分のDVD・絵本・お風呂ポスターがもらえる

1. サンリオイングリッシュマスターから勧誘電話はある?

サンリオイングリッシュマスターからの勧誘電話は基本的にあります。

実際、サンリオイングリッシュマスターの無料サンプルを申込した後、私にも電話がかかってきました。

その時にサンリオイングリッシュマスターの教材を試してみないかとお話をいただき、私は興味があったので教材を体験してみることにしました。
▶サンリオイングリッシュマスター教材無料体験について詳しくはこちら

教材無料体験に参加したものの、「サンリオイングリッシュマスターは我が家では取り組まない」とその場で判断し、その旨を伝えました。その後は電話での勧誘などは一切ありませんでした。

サンリオイングリッシュマスターからはメールに不定期にご案内の連絡が来るくらいです。(必要なければメールは停止できると思います。)

2. サンリオイングリッシュマスターの勧誘電話を受けた人の声を調査

サンリオイングリッシュマスターのサンプル請求をした方で、しつこい営業電話を受けた方がいたかどうかをX(Twitter)で調査しました。

しつこい勧誘電話を受けた人の声があったので紹介します。

ツイート主さんたちによるとサンリオイングリッシュマスターからのしつこい勧誘があったようです。

どのような状況なのかが詳しく分かりませんが、これを見るとちょっと不安になるかもしれません。

しかし、他にはこのようなツイートがありました。

上記のツイート主さんの場合、サンリオイングリッシュマスターからの電話に出られなかった場合に、勧誘の電話がたくさんあったようです。

サンリオイングリッシュマスターとしては商品を買って欲しいので、直接意向を聞くまで電話をかけているのだと思われます。サンプルを作るのもただではありませんよね。

私自身営業のお仕事をしていたことがあるので、お客様と話ができるまで何度も電話をかけてしまったことがあります…。

あくまでも憶測ですが、きちんと断ればしつこい勧誘はないと思います。

例えば下記のように「他の教材を契約した」とはっきり断ればこれ以上の勧誘は無さそうです。

他には「お金が無いので」「子供が興味を持たなかった」など理由を伝えて断るのもオススメです。

サンリオイングリッシュマスターの教材を買う予定がないのであれば、営業電話で「買ってもらえるのかな」と期待させないようにはっきり断ってあげるのも優しさですよ♪

「要らないです」の一言でそれ以上しつこくかけてくることはないはずです。

3. サンリオイングリッシュマスターの勧誘電話を恐れずにサンプル請求してみよう!

サンリオイングリッシュマスターの無料サンプルを請求すると通常、勧誘の電話があります。

しかし、勧誘電話を恐れてサンプルをもらわないのは本当にもったいないです。

サンリオイングリッシュマスターの魅力を知るにはまずはサンプルからです。

サンプルを楽しむだけでもいいですし、教材の魅力を感じたら教材を購入するきっかけになるかもしれません。

勧誘電話があってもきちんと断ればしつこい勧誘はないはずです。

少しでも興味があればぜひサンプル請求して、サンリオイングリッシュマスターを体験してみてくださいね!

30分のDVD・絵本・お風呂ポスターがもらえる

サンリオイングリッシュマスターのサンプル内容を詳しく知りたい人や、他の幼児向け英語教材のサンプルがほしい人は次の記事を読んでみてください。
▶無料なのにまだもらってない?幼児向け英語教材のおすすめサンプル4選

幼児向け英語教材を探している人は次の記事を読んでみてください。
▶おうち英語にオススメ!効果がある幼児英語教材ランキングトップ10

オンライン英会話で英語のアウトプットをしたいなら次の記事を読んでみてくださいね。
▶料金が安い子供向けオンライン英会話スクールをレッスン回数別に紹介

一緒におうち英語、頑張りましょう!

ポチっと応援お願いします/

コメント

タイトルとURLをコピーしました